他プレイヤーのクラスの見分け方


eso20161005

現在色々なアドオンをお試しで入れてみているのですが、

「そういえば他プレイヤーの方をターゲットすると、キャラクター名の横に

クラスのアイコンが表示されるようになっているな~」、と気づきました。

 

じゃあアドオン入れる前はどうだったのかというと、正直よく覚えていないのですが、

たしか表示はされていなかったかと思われます。(テキトーですいません^^;)

 

以下に、ほとんど自分用のメモみたいなものですが、

各クラスのアイコン一覧を載せておきます。

 

eso20161005-2

↑ドラゴンナイト

 

eso20161005-3

↑テンプラー

 

eso20161005-4

↑ナイトブレイド

 

eso20161005-5

↑ソーサラー

 

————————————————

<後日追記>

モロウウィンドアップデートに伴い、新クラス「ウォーデン」が追加されたので、

そちらのアイコンも載せておきます。

 

ウォーデン

 

<後日追記2>

エルスウェアアップデートに伴い、新クラス「ネクロマンサー」が追加されたので、

そちらのアイコンも載せておきます。

 

ネクロマンサー

————————————————

 

シロディールに行くようになるまでは、他のプレイヤーの方のクラスに

あまり関心は無かったのですが、最近はやっぱり他の方のクラスがわかったほうがいいなあと感じています。

もちろん、パッと見わからないほうがおもしろい、という場合もあるのかもしれませんが。。

 

あと、肝心のアドオン名ですが、まだ色々お試し段階でどれがよいかもわからないので、

現段階では具体的な名称を挙げることは控えたいと思います。

もう少し慣れてきたら、「自分はこれ使ってます」程度のご報告はするかもです。

 

eso20161005-6

最後に、今回はスクショらしいスクショの掲載が無く、すこし殺風景になってしまったので、

シロディールで撮ったお気に入りの1枚を掲載して終わりたいと思います。

以上です。