リーパーズ・マーチで装備収集中



リーパーズ・マーチのマップ

最近リーパーズ・マーチでよく遊んでいます。

上のマップのダークアンカーとフィールドボスを交互に倒していることが多いです。

倒しているというより、倒している方たちに便乗させていただいているという感じですが。

アンカーとボスの場所が近いから、便利なんですよね。

 

Big Ozurを攻撃

フィールドボスは前回の記事にもちょっと画像が出ている、Big Ozurです。

他のプレイヤーさん方が皆さん強いので、基本的に自分の命に支障が出ることはありませんが、

ちょっと前に出すぎたり、プレイヤー側が少人数だったりすると、戦闘不能になってしまうことも^^;

 

上の画像見て思い出しましたが、最近FLAME LASHのスキルを使い始めました。

ムチみたいなエフェクトもおもしろいし、攻撃しながら回復もできて、とっても便利です。

しばらく愛用することになりそう。

 

魂の輝きセット(鎧)のステータス

リーパーズ・マーチで遊んでいるのは、

こちらの「Soulshineセット(魂の輝きセット)」がお目当てです。

(上の画像でパン食べてるNPCが微妙にすけてますが、気にしないでください^^;)

 

どういう装備がいいのかあまりよくわかっていないんですが、

自分は近距離でも戦える炎系魔法使いを目指しているので、

重装備でマジカ上限もアップしてくれる魂の輝きセットは、

なんとなく自分に合っているかもと思い。

 

一通り上記のセットを集められたら他のセットも集めてみて、

色々装備し比べてみたいと思います。

 

ESOは同じ職業でもスキルや装備などが本当に自由で、色々考えるのが楽しいですね!

スキルの振り直しもできますし。

 

リーパーズ・マーチでの一コマ

記事の最初の方で書いた、隣接しているアンカーとボスの組み合わせが便利すぎて

そこにはりついてしまっているので、まだリーパーズマーチ全域を見学しきれていません。

せっかくなので、今度もっといろいろまわってみたいと思います。




<関連記事>