シロディールで領土が広がっていたので。


シロディールのマップ

先日シロディールで味方陣営(赤)がちょっと領土を広げていたので、

ふだんはあまり行かないマップの下の方まで足をのばしてきました。

マップで赤丸がついているのは、Castle Faregylという砦です。

 

Castle Faregylの様子

Castle Faregylの様子。

 

Castle Faregylの様子

同じシロディールでも、場所によって雰囲気が違いますよね。

エボンハート・パクトの本拠地とかは雪景色ですし。

他の行ったことが無い砦にもいつか全部行ってみたいです。

 

シロディールのスカイシャードを回収

そうこうしているうちに、何やら味方の方がエルダースクロールを

拾ったり落としたりしているようなテロップが出てきました。

おそらくCastle Faregylの近くにある寺院あたりが現場である模様。

そちらのほうに行ってみることに。

ついでに、Castle Faregyl近辺のスカイシャードを回収。

 

シロディールのスカイシャードを回収

ふだんは絶対に回収ができないような場所だったので、ありがたいですね。

 

エルダースクロールがある寺院に突撃

エルダースクロールがあると思われる敵陣営の寺院へ。

 

エルダースクロールがある寺院に突撃

しばらくねばっていましたが、敵さんがたくさんいたりして、負けちゃいました。

その後ごはんの時間になったのでお腹が減ってログアウトしてしまいましたが、

けっきょくエルダースクロールは奪取できたのでしょうか。

いつか奪取の現場にたちあってみたいものです。