猫さん帽子ゲット。



Spidersilk Hat of Magickaのステータス

気づいたら、インベントリにこんなの入ってました。

なかなか猫さんぽくて、かわいいではないですか。さっそく装備。

たまには骸骨コスチュームを解除して、この帽子を表示させてみることにしましょう。

 

Davon's Watchの銀行にたたずむスケルトン

そんなわけで、自分のお気に入り撮影スポットであるDavon’s Watchの銀行内までやってまいりました。

 

Davon's Watchの銀行にたたずむダークエルフ

いざ、骸骨コスチュームを解除!

・・・て、あれ?

ああそうか、頭装備を非表示設定にしていたんでした。

 

顔が濃い(怖い)ダークエルフ

とういか、久々に自分のキャラの素顔を見ると、濃いというか、怖いですね。。

なんでこんな自分の性格とかけ離れた顔にしちゃったんでしょう。。

タヌキみたいな顔のカジートとかにしておいたほうが、混乱(?)が生じなくてよかった気もしますが、

今更キャラ作り直すのも面倒なので、もうこのままで貫き通します^^;

 

頭装備非表示を解除する方法

ええと、頭装備非表示の解除って、どうやるんでしたっけ。

ああ、SettingsのGameplayのところで、Hide Helmetをoffにするんでしたね。

 

—————————————————————————–

<後日追記>

ゲームアップデートに伴い、兜装備表示・非表示設定の方法が変更になりました。

2018年3月時点では、Collections→Appearance→Hats→Hide Your Helm の順で

設定変更作業が可能です。もしくは各地に存在する服飾台でも設定可能。

—————————————————————————–

 

猫さん帽子をかぶったダークエルフ

いざ、猫さん帽子表示!!

うおお、これは期待以上の出来です。

 

猫さん帽子をかぶってこそこそしているダークエルフ

怪しい・・・。

 

骸骨にトランスフォーム

ひととおり遊んだところで、「ぎゃ~!!」と騒いでスケルトンアバターの再装着が完了。

銀行にいた皆さん、お騒がせしました^^;

 

銀行員さんごっこをするスケルトン

銀行に来たついでに、銀行員さんごっこ。

 

銀行員さんごっこをするも相手にされないスケルトン

・・・誰からも相手にされませんでした。