「カースウルフのフェイスタトゥー」装着で、本格暗殺者の装い。



Karthwolf Face Tattoo & Thieves Guild Leathers

先日クラウン木枠箱ガチャから出た「カースウルフのフェイスタトゥー」と、

もともと持っていた「盗賊ギルドの革装束」を、合わせて装着してみました。

なかなかに禍々しい、暗殺者の装いが完成です。

 

本来だと、ここは盗賊ギルドではなく闇の一党コスチューム

あわせておくべきかもしれませんが、だいたい似たような雰囲気のコスチュームなので、

まあどちらでもよいでしょう。

 

赤いフェイスペイント(Karthwolf Face Tattoo)

ESO Plusの再加入により、闇の一党コンテンツもまた遊べるようになりましたので、

心機一転、久々にエラムのコントラクトを請け負いつつ、

闇の一党ランク上げ&ストーリクエスト攻略を再開していきます。

しかし、「カースウルフのフェイスタトゥー」、やはりなんとも禍々しい。。

 

Dark Brotherhood Sanctuaryにて

・・・と思っていたら、自分をさらに上回る禍々しさの党員さんが、さっそうと登場。

申し訳ございません、まだまだ自分の修業が足りなかったようです。。

 

Dark Brotherhood Sanctuaryにて

しかし、こうして闇の一党の聖域に出入りしている他の党員さんたちの出で立ちを見てみると、

皆さん思い思いの禍々しい装いを楽しんでいらっしゃいますね。

 

Dark Brotherhood Sanctuaryにて

自分ももっと禍々しいオーラを醸し出せるよう、日々精進していきたいと思います!