Cadwellと再会(虫の城)


たまにはメインクエストでもということで、Castle of the Worm(虫の城)のクエストを進めてきました。

そこで懐かしのCadwellと再会!

 

キャドウェル「いいね!」

一仕事終えたCadwellの「いいね!」ポーズがめっちゃ好きです。

 

アブナー・サルン

爺キャラAbnur Tharnを救出するために、ネクロマンサーMannimarcoの城にのりこんでいきます。

しかし、このゲームほんと亡霊とか幻影とか好きですよね。

 

マニマルコとバトル

城の奥で爺キャラの本体?を発見し、ようやく救出かと思いきや、

Mannimarcoやその下僕の骸骨共と戦う羽目に。

自分も骸骨姿で来ていたらちょっと頭が混乱するところだったので、

たまたま骸骨アバター表示をOFFにしておいてよかったです^^;

 

アブナー・サルンとリリス・ティタンボーンのコントに預言者も辟易

その後無事爺キャラを救出してThe Prophetのアジトに帰還したところ、

爺キャラとお姉さんがコントを始めました。

 

焚火が暖かくて喜ぶキャドウェル

そしてCadwellは、この世?の焚火は暖かいと喜んでいます。

 

なんだかにぎやかで、これからもっと楽しくなりそうです^^