クラウン木枠箱「炎の精霊」の開封結果報告



新シーズンのクラウン木枠箱「炎の精霊」が販売スタートしました。

先日の太っ腹ログボで「炎の精霊」を3箱もいただきましたので、

早速開封してみたいと思います。

 

尚、前シーズンのクラウン木枠箱では課金までしたのに、結局マウントは出なかったため、

今回のクラウン木枠箱では課金はしないと決めている状況。

最初で最後の3本勝負です!

 

Flame Atronach Crown Crates 開封結果(1箱目)

まず1箱目。並外れた真鍮マッドクラブ、その他。

 

Flame Atronach Crown Crates 開封結果(2箱目)

次に2箱目。百人隊長の儀礼用鎧、その他。

 

Flame Atronach Crown Crates 開封結果(3箱目)

そして最後に3箱目。合金のサークレット、帝国軍百人隊長、その他。

なぜかこの箱だけカードが5枚オープンされました。

これ自体はラッキーなことなんでしょうかね。

 

Flame Atronach Horse

ううむ、やっぱり今回もマウントは出ませんでした。

クラウン木枠箱開封前に「炎の精霊馬出ろ~!」とプレビュー画面で願掛けしてみましたが、

そんなことをしたくらいで簡単に出てくれるほど、Apex Rewardの確率は甘くなかったようです。

 

Centurion Dress Armor & Prodigious Brass Mudcrab

せっかくなので、入手したアイテムを次々に試着したりしていきましょう。

まずは、百人隊長の儀礼用鎧&並外れた真鍮マッドクラブ。

ちなみに顔が赤いのは、カースウルフのフェイスタトゥーをつけているからで、

このコスチュームとは関係ありません。

 

Imperial Guard Centurion Uniform & Prodigious Brass Mudcrab

そして、帝国軍百人隊長のコスチューム。

兜がトサカみたいで、すごい。。

 

Alloy Circlet

最後の3箱目で出た、合金のサークレット。

今回入手したアイテムの中では、これが一番好きかも!

ローブとかと合わせて、魔法使いな装いがしたいです。

 

しかし、色々無料でいただいておいてこんなこと言うのも申し訳ないのですが、

やっぱり豪華な期間限定マウントとかは、

ガチャじゃなくて普通に売ってくれるのが、個人的には一番嬉しいですねえ。

前シーズンの骸骨馬も、普通に2~3,000円くらいで販売してくれたら、買っていたと思うのですが。

 

というわけで、ご検討よろしくお願いします!(←誰に言っているのか?)