久々のシロディール


最近あまりシロディールに行けていなかったんですが、

パッチノートにてAPがたまりやすくなったとの旨を確認し、

先週末ひさびさに顔を出してみました。

 

シロディールにてスケルトン仲間を発見

骸骨仲間を発見したり。。

 

資源を占領

自陣営砦近くの資源を敵から奪いかえしたり。。

(正確に言うと、奪いかえしてくださっている集団の中にまぎれこんで

延々とVigorばかり繰り返したり。。)

 

チート疑惑者発見時のチャットウィンドウ

チート疑惑者発見時のチャットウィンドウその2

チート疑惑者?発見の現場に遭遇したり。。

 

上記の状況としては、数十人に取り囲まれて一斉に攻撃を受けているにもかかわらず、

HPが0に近い状況でずっと止まったりしたまま絶対に戦闘不能にはならない敵陣営の方がいたため、

これはおかしいぞと人だかりができていたようです。

 

普通にかたい方とかだと、1回1回の攻撃受けであまりHPバーの量が減らなかったりすると思うんですが、

この方はHP残量がたくさんある時には攻撃を受けると結構な量のHPがすぐに減っていくのに、

0に近いところまで到達するとそこで止まったように見えたまま絶対に戦闘不能にはならないため、

自分の素人目から見ても、たしかに何かがおかしいような印象を受けました。

 

とりあえず有志の方が状況を録画して運営に報告との流れになったようなので、

もし何らかのズルが行われていたのであれば、今後しかるべき対処がされていくのかもしれません。

 

やっぱり人がたくさん集まるところでは、色々なことが起きますね。

 

そんなこんなで色々ありましたが、今回久々にシロディールで遊んでみて、

やっぱりAPの貯まりはかなり良くなったと感じました。

 

1 END OF CAMPAIGN REWARD TIER

報酬レベルもあっという間にtier1に到達。

弱いので、以前はここまでいくのも結構大変だったんです。

 

RING OF ELF BANE

シロディールでは、本拠地にいる商人さんから

APでUnidentified Offensive Heavy Armorを買うのを楽しみにしています。

このガチャから出るElf Baneセットを収集中!

まだ指輪しか出ていませんが。

 

APも貯めやすくなったことだし、これを機にたまにはまたシロディールに顔を出して、

ちょっとずつElf Baneセットを集めていきたいです。