インペリアルシティ恐怖体験part5



前回の記事「インペリアルシティ恐怖体験part4」の続きとなります。

 

Imperial CityのNPCガード達

EPの旗近くに、仲間NPC達を発見。そして、ちょっと離れたところには敵の姿が。

ここで、いいアイディアを思いつきました。

その辺にいる敵を攻撃して、このNPC達のところまで逃げてくれば、NPCが化物討伐のお手伝いをしてくれるのでは?

 

ガードが攻撃に加勢

さっそく一番近くにいた敵をひっぱってきたら、もくろみどおりNPCのガードさんが助太刀に入ってくれました。

お手伝いしてくれたのは3人いるうちの1人だけで、他の2人には無視されましたが、

それでもだいぶ心強い事には変わり有りません。

 

積極的に敵を攻撃するガード

戦っているうちに心に火がついてしまったのか、頼んでもいないのに

遠くの方にいる敵に向かって突撃していくガード。

そして、ガードのおかげでテルバー・ストーンもゲット!

 

この流れを繰り返していけば、弱い自分でもテルバー・ストーンを貯められるのでは?と

ちょっとワクワクしたものの、急に馬鹿馬鹿しくなってきて、違う場所を散策してみることに。

 

Imperial Cityの建物に潜入

すこし離れた場所にあった建物の中に入ってみました。化物の気配はありません。

 

Imperial Cityのベンチで一休み

ちょっと一休み。

 

Breadを獲得

がさごそ。

 

わーい、やったー!パンとかゲット♪

 

次回の記事に続きます。