ロスガー観光。シャード&食材集め!


ESO Plus加入によってDLCオルシニウムで遊べるようになり、ロスガーのエリアに入場可能となりました。

せっかくなので、ロスガーをぶらぶら観光しつつスカイシャード集め&食材探しをすることに。

 

Wrothgarの花畑

お花畑&鹿。

 

ロスガーにいる鹿

鹿が近寄って来ました。かわいいですね。

ですが、この後すぐ逃げていってしまいました。

 

DLC OrsiniumエリアのSkyshard

絶妙な位置にスカイシャードを発見。

スカイシャードって、変な位置にあること多いですよね。

 

遺跡

これは何かの遺跡でしょうか。なかなか神秘的です。

 

King Kurogと調理の素材集め

Frostbreak Fortressで食材集め。盗品扱いにならない食材がたくさん拾えるので、けっこう好きな場所です。

敵はうろちょろしていますが、ちょうどオルシニウムのストーリークエストをやっている都合上、

Frostbreak Fortressに行くとクログ王が寄って来て、敵を倒すのを手伝ってくれてラッキー。

 

ミニマンモス

ミニマンモス。

 

スカイシャード

幻想的にそびえ立つスカイシャード。こういう風景好きです。

 

「ロスガー観光。シャード&食材集め!part2」の記事に続きます。