引き続き、死神の収穫クラウン木枠箱を5箱開封。



アぺクスリワードの骸骨馬、骸骨グアル

前回の記事「死神の収穫クラウン木枠箱を開封してみた。」では、

クラウン木枠箱からApex報酬(レア度最高アイテム)を獲得できる可能性は非常に低いと思われること、

そして自分が今回欲しいと思っているSkeletal Horse MountやSkeletal Guar Mountのレア度は、

Apexであることなどを書きました。

 

お目当てのApex報酬を本気で狙うには、万単位での課金を覚悟する必要があるかも?な状況。

正直自分はちょっとそこまではかけられないですが、

運試しも兼ねてお遊びで少しだけクラウン木枠箱を買ってみることに。

ちなみにこれは英語版の話で、日本語版では2017年9月時点では

Crown Crateを買うことができないらしいです。

 

クラウンストアでReaper's Harvest Crateを購入

購入したクラウン木枠箱は合計5個。

もともと余っていたクラウンで、1箱400クラウンのやつを購入。

そして、ESOプラスに加入の上、ゲットしたクラウンで4箱入り1,500クラウンのやつを購入。

合計で5箱となります。

 

それでは、さっそくクラウン木枠箱の開封結果を順番にご報告していきましょう。

 

エピックリワード、カースウルフのフェイスタゥー

まず1箱目。Karthwolf Face Tattoo、Grand Gold Coast Experience Scroll、その他。

 

スペリオリワード、蛇織りのボディタトゥー

次に2箱目。Serpentine Interlace Body Tatoo、その他。

 

スペリオリワード、赤い口紅(サングインのバラ)

そして3箱目。Sanguine’s Rose Red Lip Tint(・・・なんだか嫌な予感がする響き)、その他。

 

スペリオリワード、ドミニオンの斥候コスチューム

4箱目。Dominion Scout Costume(自分パクトなんですが。)、その他。

 

スペリオリワード、コロヴィアアナグマ

最後に5箱目。Colovian Badger(ペット)、その他。

 

終了。

 

ううむ、実はこういうガチャの引きにはちょっとだけ自信があったのですが。

残念ながらやっぱりApexは引けませんでした。

 

スペリオリワード、赤い口紅(サングインのバラ)

怖いもの見たさのような感じで、3箱目に入っていたSanguine’s Rose Red Lip Tintを試しに装着してみることに。

 

口紅無し

使用前。

 

口紅有り

使用後。

 

赤い口紅・・・

・・・このアイテムを、自分に一体どうしろと?

 

エピックリワード、カースウルフのフェイスタゥー

そして、ついでにKarthwolf Face Tattooについても装着。

 

カースウルフのフェイスタゥー装着画像

ううむ、なかなかに猟奇的^^;

 

・・・。

 

スケルトン

「ぎゃあああああ!!」

 

・・・。

 

ここで自分は一つの結論を見出しました。

 

そうです、今回課金したのは、死神の収穫クラウン木枠箱を購入するためではないのです。

 

クラフトバッグ使い放題なESOプラスライフを満喫するために、課金したのです!!

 

というわけで、これから1か月間、快適なESOプラス生活を楽しんでいこうかと思います。