Summerset Digital Collector’s Edition Upgradeを予約購入しました。



Summerset Upgradeの予約購入が開始されましたね。

 

自分はこちらのツイートに掲載されていたSSを偶然目にし、

即購入を決めてしまいました。

この美しい世界を早くお散歩したいです。

 

トレイラーもいい感じ!

 

Steamでサマーセットアップグレードを購入

Steamで購入する際に、通常のUpgradeとDigital Collector’s Edition Upgradeを選ぶことができました。

400円くらいしか変わらないのに、コレクターズ・エディションだと馬とかがついてくるらしいので、

今回は迷わずコレクターズ・エディションの方を購入。

(尚これはSteamで購入できる英語版の話なので、日本語版とは値段などが相違する可能性があります。)

 

ブラッドシャドウの死霊駿馬

そしてこちらが公式サイトに掲載されていた馬の画像。

かわいすぎます!!こういうマウントがずっとほしかったのです。

Bloodshadow Wraith Steedという名前もかっこいいですね。

はやく骸骨姿で乗り回したいです。

 

騎乗動物「ナイトメア・センチ」

あと、コレクターズ・エディションである事とは無関係のようですが、

嬉しいことに今回のSummerset Upgrade購入により、Morrowind Upgradeがついてきました。

また、Nightmare Sencheというマウントもゲット!

 

他にも色々予約購入特典はあったものの、

個人的に嬉しい特典トップ3は Morrowind Upgrade、Nightmare Senche、

コレクターズ・エディション特典のBloodshadow Wraith Steedですね。

 

騎乗動物「ナイトメア・センチ」

Morrowindもずっと買おう買おうと思いつつ、忘れていたような感じがあったので、ちょうどよかったです。

ダークエルフのくせにSummerset Upgradeは予約購入までして

Morrowind Upgradeの購入は忘れていたというのは、ちょっとどうかとも思いますが^^;

 

こんな感じで色々嬉しいことがあり、またESOへのモチベがどんどん上がって来ました。

Summerset Upgradeを実際に遊べるようになる日が楽しみです!




<関連記事>