2018年道化師祭りの思い出



3/29~4/2にかけて、道化師祭りイベントが開催されましたね。

イベントクエストの内容は去年の道化師祭りと同じような感じで、

今年は期間も短かったですが、今回もお祭り気分を楽しむことができました。

 

College of Aldmeri Propriety

Queen Ayrennもどきからの依頼遂行の際に訪れた、

オーリドンのCollege of Aldmeri Proprietyの床にある絵。

なんだか映画「メリー・ポピンズ」を思い出します。

この絵の中に飛び込みたい・・・。

 

Glenumbra

King Emericもどきの花火材料集めの際に訪れた、ソロダンジョンSilumm付近の夜景。

暗闇の中にぼんやりと浮かぶ船影と、灯台の灯りがとっても幻想的。

 

Auridon

オーリドンお散歩セラピーでも頻繁に訪れている大好きな場所、Vulkhel Guardの夜明け。

頭の中でMalukahさんの“Beauty of Dawn”が勝手に流れ出します。

 

DUBIOUS CAMORAN THRONE

クエスト報酬「道化師祭りの箱」から出たアイテムの大半は、

既に昨年のイベントで入手済みの内容だったものの、

今回新しくこちらのレシピを入手しました。

スタミナ重視の方には嬉しいレシピなのでしょうかね。




<関連記事>