スケイルコーラー木枠箱からコスチュームなどゲット。



先日のキャンペーンでいただいた木枠箱、

「6箱もあるからもしかしてマウント出ちゃったりして♪」などと

捕らぬ狸の皮算用をしていましたが、結果的にはやっぱりいつもの感じでした。

もちろんマウント無しです。

 

Serpent Scale Body Marking

またなんかあかん感じのやつが出てしまったと思ったら、

よく見たらビキニじゃなくてタトゥーでした。

一瞬ビキニが当たったのかと勘違いしました(笑)

 

Serpent Scale Body Marking

ちなみにビキニ?タトゥーは2個もゲット。。

強制的にジェム変換される結果に。

 

Housecat

うれしかったのはこちらの猫さんが仲間に加わったことと。。

 

Majestic “Dune Rider” Ensemble

こちらのコスチューム!

実は以前からちょっと目をつけていたのです。

 

Majestic “Dune Rider” Ensemble & Housecat

実際に着てみるとかなりかっこいい!

 

Majestic “Dune Rider” Ensemble & Housecat

染色無しでも色合いがいい感じでしたが、とりあえずPactっぽくシャツを赤くチェンジ。

 

Majestic “Dune Rider” Ensemble & Black Cat

ちなみにダークエルフが着るとこんな感じに。

(せっかくポーズをきめているというのに、背景もうちょっとどうにかならんのか^^;)

 

背景に汚れた布みたいなのが写っていますが、一応あれが服飾台で、染色完了したの図という感じです。

キャラごとに染色を変えることもできますが、面倒なのでとかげさんのと同じように染色しています。

右半身などの一部が金色っぽく光っているのは、たぶんなんかの反射。

 

同じコスチュームでも着るキャラによってだいぶ雰囲気が変わってきて、楽しいですね。




<関連記事>