PTSでサマーセット早期購入特典コスチューム&ペットなどをチェック


Summerset Isle

もともとサマーセット早期購入特典については

コレクターズパックのブラッドシャドウの死霊駿馬のみに強い関心があったので、

前回の記事にもそのスクショしか載せていなかったんですが、

サマーセットの早期購入に際しては、実は死霊駿馬マウント以外にもいろいろな特典がくっついていたんですよね。

 

QUEEN'S BOUNTY PACK

こちらの女王の恩寵パック特典と・・・。

 

COLLECTOR'S EDITION DIGITAL CONTENTS

コレクターズ版を予約購入したので、こちらのコレクターズパック特典も!

 

せっかくなので、ブラッドシャドウの死霊駿馬以外の早期購入特典アイテムについても、

テストサーバーでチェックをしてみることにしました。

 

POCKET SALAMANDER PET, COURT OF BEDLAM COSTUME

まずは女王の恩寵パック特典、ペット「ポケット・サラマンダー」と、

コスチューム「べドラムの宮廷」。

ポケット・サラマンダーは、とかげテンプラーで遊ぶときに一緒に冒険したい感じです。

 

COURT OF BEDLAM COSTUME, FLEDGLING GRYPHON PET

そして、コレクターズパック特典、ペット「ヒナグリフォン」。

ヒナとはいえ、けっこう大きい!

 

DIVINE PROSECUTION OUTFIT STYLE

スタイル「神聖執行局」。

アーマーや武器の種別が複数あったりして、全部載せると大量になってしまうなどの事情から、

今回はライトアーマー&杖のプレビュー画面のみ掲載です。

優しいグリーン、ブラウン、シルバーの色合いが、染色無しでもいい感じ。

 

PSIJIC SCRYING TALISMAN

記念品「サイジックの占い護符」。

記念品って普段はあまり使わないけど、人が多い祠周りとかにいると、

突然発動してみたくなることがあります。

 

HAPPY FACE EMOTE

感情表現「幸せな顔」。

 

HAPPY FACE EMOTE

かわいい女性キャラ以外が使うと、

腹立たしい感じになる可能性があるから注意かも^^;

 

SAD FACE EMOTE

感情表現「悲しい顔」。

悲しい顔というよりは、「あっかんべー」に見えないこともありません。

 

TA-DAH! EMOTE

感情表現「じゃーん!」。

これはかなりいい感じですね。SS撮影時などにも幅広く使えそうです。

 

BLOODSHADOW WRAITH STEED

こんな感じで、サマーセットの早期購入特典一部を

テストサーバーで実際に確認してみました。

個人的にはやっぱりブラッドシャドウの死霊駿馬が一番でしたが、

他にもペット・コスチューム・アウトフィットスタイルなど色々あって、かなり充実している印象。

実際にゲーム内で特典が有効になる日を、楽しみに待ちたいと思います。