Morrowindのストーリークエストをクリアしました。



当記事にはMorrowindのメインのストーリークエストの内容(ネタバレ)が含まれているので、

未クリアの方は閲覧にご注意くださいね。

 

ヴィベク・シティに巨大隕石が襲来

さて、一時期は空から変な石が落っこちてきたりして、

どうなることかと思いましたが・・・。

 

半神ヴィベクが復活

とかげテンプラー、無事Morrowindのストーリークエストをクリアしました!

 

バルバス

しかし、まさかあの毒舌じいさんがBarbasだったとは。。

Barbasはなんかしゃべり方とかがかわいくて好きです。

 

バルバスとの戦闘シーン

Barbas戦でのBarbasのこのポージング、Vivecの真似してるんでしょうか(笑)

おもしろくて戦闘に集中できませんでした。

 

お家に帰るバルバス

戦闘終了後、Barbasはわんちゃんの姿に戻って、ご主人様のもとへ帰っていきました。

 

バルバスとクラヴィカス・ヴァイルの彫像

Barbasとご主人様のClavicus Vile。

 

あやうく謎の場所に数十年閉じ込められるところでしたが、

仲間(NPC)の助けにより無事脱出成功。

 

ヴィベク・シティの救済に成功

そして、さっきの大団円シーンにつながったというわけです。

 

モロウウィンドのストーリークエスト攻略完了

Vivec様も元気になって、ちょっと一区切りついたものの、

ヴァーデンフェルにはまだまだ未クリアのクエストもたくさんありそうな感じ。

これからもゆっくりヴァーデンフェルを冒険していきたいです!

サマーセットはどうなった。)