黒ライオンさんが、仲間になりました。


ブラックセンチ・ライオン

なんか最近マウントの話が多めな気がしますが、

黒ライオンさんが仲間になりました。

 

Black Senche-Lion

ぱくるーてぃに不要な毒とかをジェムにかえてもらい、

クラウンストアで100ジェムと交換です。

 

黒ライオンさんのことは以前から気になっていたので、

とってもうれしいですよ。

 

騎乗動物の黒いライオン

ちなみに、立ち止まった状態でスペースバーを押すと、

咆哮して口がすごいことになります。

 

黒ラクダさん

ラクダさん方の「ぐぼへっ!」よりは無難なモーションかも(笑)

 

仲間になったマウントの数が増えてきて、一度に一頭しか乗れないのが、

ちょっと寂しい。。

 

一度に複数のマウントに乗っている状況というのも、

よくわからないですが。

 

仲間のマウントを全員召喚して、みんなで一斉に全力疾走とかは、

ちょっとやってみたいです。

 

(できたとしても、特にメリットは無いですね。)