レベル20到達で、魔術師ギルドの正装着ゲット。


レベルアップアドバイス:レベル20:好きなコスチューム1つ 等

とかげテンプラーがレベル20になったので、

レベルアップ報酬でMAGES GUILD FORMAL ROBES(魔術師ギルドの正装着)をゲットしました。

もらうアイテムとしては、他のコスチュームも選べましたが、

今回は迷わずこちらのローブを選択。

 

MAGES GUILD FORMAL ROBES(魔術師ギルドの正装着)

横から見た姿。

 

MAGES GUILD FORMAL ROBES(魔術師ギルドの正装着)

後ろから見た姿。

 

MAGES GUILD FORMAL ROBES(魔術師ギルドの正装着)

上の画像だと少しわかりづらいかもだけど、頭頂部とかのポイントで使われている生地が

つやつや光っていて、かわいい!

 

Imperial Bed, Single & Storage Coffer, Fortified

レベル18になった際の報酬ではベッドや箱などの家具ももらえたし、

レベルアップ報酬がかなり豪華で、新キャラ作って本当によかったです。

1人目のキャラを育てていた時は、レベルアップ報酬のシステムがまだ無かったので。。)

 

公式サイトで節目のレベルアップ報酬一覧を見ていたら、

「レベル10:栗毛馬」と書いてありました。

以前はクラウンストアなどの利用無しだと

最初の馬が仲間になるまでにお金(ゲーム内通貨)を貯めるのが大変でしたが、

今はなんとレベル10になるだけで馬が仲間になる模様。

 

まあシロディールに参加する可能性などを考えても

マウントのスピードトレーニングは早く始めた方がよいと思われますから、

レベルアップ報酬で馬があるというのは、昔よりもだいぶ遊びやすいですね。

 

というわけで、万一この記事を読んでいる方で

ESOでまだ遊んでいない方がいましたら、(あまりいないとは思いますが、)

ログボも始まったし、レベルアップ報酬もできたしの良いタイミングなので、

ぜひESOの世界へ足を踏み入れてみることお勧めします!

ただし、楽しすぎてゲーム依存症になっても責任はもてませんので、

くれぐれもご注意ください(笑)

 

P.S.   個人的には、楽しいゲームほどタイマーかけるなりして、

時間を決めたり強制的にでも休憩はさみながらプレイするのが、

一番お勧めの遊び方だと思います。

 

(なんだか今回の記事も、謎の終わり方になってしまった。。)