腕組みポーズげっと。


Personality “Telvanni Magister”

ヴァーデンフェルにて一連のTelvanni関連クエストを完了したところ、

Telvanni Magisterのパーソナリティ(個性)をゲットしました。

 

個性「テルヴァンニの賢者」

このかっこいい腕組みポーズ、他のプレイヤーさんがしているのを見かけて

自分もほしいなーと思っていたので、うれしいです。

(Telvanni Magisterのパーソナリティを有効にしておくと、

何もせずにぼーっとつっ立ているだけで、自動的にこのポーズになります。)

 

とかげテンプラーにはなんとなくAssassinのパーソナリティがしっくりこずに

何もパーソナリティをくっつけていなかったので、

今後はこちらのTelvanni Magisterでいこうかと思います!

 

個性「テルヴァンニの賢者」

普段からこんな感じで宙に浮いていたいのですが、

特定の場所とかタイミングとかでないと、なかなか浮くことができません。

難しいですね。