シロディールでスキル入手


eso20161009

最近シロディールでよく遊んでいるのですが、気づいたら

“ALLIANCE WAR”のスキルが色々取得できるようになっていたので、

ためしにいくつか覚えてみました。

 

eso20161009-2

実際にスキルを使ってみて、今のところ一番のお気に入りは、

こちらの“RAPID MANEUVER”でしょうか。

スキルを使用すると、30秒間くらい移動速度が上昇します。

馬に乗っていてもOK、シロディール以外の場所でもOK、という優れもの。

 

eso20161009-3

スケルトンが高速移動するのを見ているだけでも、なんとなくおもしろいです。

 

eso20161009-4

余談ですが、同盟戦争関連のスキルを取得しているうちにスキルポイントが足りなくなってしまったので、

久々にスカイシャード集めをしました。

 

eso20161009-5

デシャーンエリアのスカイシャードがある場所の近くで撮ったスクショです。

基本的にゲーム内時間の夜って、よく見えないからあまり好きじゃないんですが、

こういう場所だと逆に夜だと昼に無い趣きがあって、いい感じですね。

 

eso20161009-6

スカイシャード捜索中に未知のダークアンカーを発見したので、ついでに初攻略してきました。

そういえば、最近はアライアンスウォーばかりで、あまりダークアンカーが出来ていません。

ダークアンカーも楽しいので、これを機にまたダークアンカーでも遊ぶようにしたいと思います。