強奪者のスカルから出た家具が怖い。


魔女祭りハロウィンイベントにて、強奪者のスカルから枝などの家具アイテムが出たので、

ためしに例の監禁宿屋部屋に設置してみることにしました。

 

Branch, Curved Laurel

まずは、こちらの「枝(曲がった月桂樹)」という家具?から。

 

Branch, Curved Laurel

うおお、予想よりもだいぶ大きいですね。

もうちょっとミニチュア的なものを想像していました。

 

Saplings, Burnt Tallなどを設置

そして、その他苗木やら、プレビュー画面から嫌な予感しかしていなかった

「魔女のトーテム(ねじれた蔓と頭蓋骨)」を設置したら、なんだかものすごいカオスなことに。

 

Witches Totem, Twisted Vines and Skull

ESOのハロウィンイベント家具で、監禁宿屋部屋をおしゃれに仕上げるというのは、

自分にはちょっと難易度が高すぎたようです。

 

Witches Totem, Twisted Vines and Skull