ESOを始めて1年が経過!これからものんびり遊んでいきます。


ESOを始めて1年が経過しました。

よくこういう場で強い人が謙遜して「まだまだ初心者です。」とか言う場合があるかと思いますが、

自分の場合は謙遜ではなく、本当にまだまだ初心者です。

なにしろ1人しか育てていないキャラクターのレベルは、たったの42。

初心者シロディール(Kyne)にだって、入れちゃいます。

 

自分のキャラクター画像

そんな感じなので当ブログのサブタイトルも、

これまでどおり「ESO初心者のプレイ日記」のままで良いかなと思っていたのですが、

「初心者」と書いてしまうと、時期的に最近ESOを始めたばかりの人の

ブログであるとの誤認を招く可能性があるかもと考え直し、

ブログのサブタイトルをこっそり「ESOのんびりプレイ日記」に変更しました。

 

ESOの美しい世界

Gameもふもふドットコムのtwitterをご覧の方(おそらく殆どいないでしょうが)はご存知かもしれませんが、

自分はちょくちょくESO以外のゲームもプレイしたりしています。

でもそれら他のゲームの存在が原因で、自分がESOをやめることはたぶん無いです。

何故なら自分はElder Scrollsシリーズ独自の世界観が好きでESOをプレイしており、

やはり自分の中で他のゲームの存在がESO独自の世界価値に

とって変わることはできないんですよね。

 

というわけで、これからもESOのゲームプレイやブログ更新のペースはずっとノンビリかもしれませんが、

マイペースに末永くESOを楽しんでいきたいと思っています。

皆さん、今後ともよろしくお願いします!