シロディールで農民一揆に遭遇


BUDI-SHIRT AND GALLIGASKINS

いつものようにシロディールで遊んでいたら、突然大量の農民さんに遭遇。

そういえば、4/7は日本人EPプレイヤーさん方による

農民一揆イベントが開催されていたのですよね。

 

バディ・シャツとガリガスキン

農民さんの大群がシロディールで大活躍しているという非日常感が、

なんだかとても楽しかったです。

 

農民一揆イベントに対する外国人プレイヤーの感想

外国人プレイヤーの方々にも、

「どうしてこんなにたくさん農民がいるんだ。」

みんなあのコスチュームを買ったのか?」

「すばらしい。」

「農民コスが欲しくなってくるぜww」

などと、大好評だった模様。

 

農民コスチューム

自分も農民コスチュームを持っていたら、イベントに参加したかったところです。

今度もし骸骨一揆イベントがあった際には、是非参加したいと思います(笑)