QuakeCon 2018 KeynoteのTwitch閲覧報酬が届いた!


Twitch(ESOとかにアカウントリンク済みのやつ)で

the QuakeCon 2018 Keynoteを閲覧するともらえる報酬が、

本日無事ゲーム内に届きました!

 

早寝遅起き大好きな自分には、深夜1時からの動画閲覧というのは

ちょっときつかったですが、頑張ってよかったです。

 

TWITCH DROP-FLAME ATRONACH WOLF PET-

嬉しいのは、こちらのペットさん“FLAME ATRONACH PACK WOLF”が仲間に加わったこと!

いかにも火属性(?)という感じで、ドラゴンナイトのペットにぴったり。

 

ウロボロスクレートについては・・・。

いつものあれな感じだったので、結果報告は割愛させていただきます^^;

他の木枠箱に比べると、格段にジャンク率が高いかもというのは、気のせいでしょうか。

まあ基本は動画閲覧するなどしてタダでもらえるクレートなので、仕方ないですね(笑)