DLC闇の一党を体験part2



今回の記事は、前回の記事「DLC闇の一党を体験」の続きとなります。

 

Jarol Estateに潜入

ロックピックで鍵開けしてお屋敷に潜入後、不法侵入なのでNPCに見つからないよう用心しつつ、

チャンスがあればちゃっかりお宝も頂戴しながら、暗殺ターゲットを目指して移動していきます。

いつからこんな悪い奴になってしまったのでしょうか。

 

Lord Quintus Jarol

ついに暗殺ターゲット発見。

本当はスニーク状態のままBlade of Woeで一思いにできればよかったですが、

もうちょっとのところで見つかってしまい、けっきょく普通に倒す羽目に。

まだまだ修行が足りませんね。

 

Dark Brotherhood Sanctuary入口

今回の暗殺ミッションをこなしたことで一応Dark Brotherhoodのメンバーとして認めてもらえたようで、

Dark Brotherhood Sanctuary(闇の一党の聖域)へ入ることを許可されました。

ゴールドコーストにある聖域の入り口。

 

Dark Brotherhood Sanctuary内部

聖域に入ったところ。

 

Astara Caerellius

偉い人とのご対面を済ませた後、先輩メンバーの皆さんにご挨拶をしてまわることに。

 

Mirabelle Motierre

そのメンバーさん方というのが、皆さんものすごい個性派ぞろい。

センスをパタパタさせた女王様みたいな人、自分の変身をコントロールできないオオカミ人間ノードさん、

生粋のアサシントカゲさんなどなど。。

これから一体どうなってしまうのでしょうか?