ライオンさんかわいい


Dark BrotherhoodのクエストでAnvil Castleを訪問

DLC「闇の一党」のストーリークエストにて、かわいいライオンさんが登場したので、そのご紹介です。

 

Governor Fortunata ap Dugal

Anvil CastleにいるFortunataとかいう人のペットさんなのでしょうか。

特に檻に入っているわけでもなく、おとなしく寝そべっています。

 

白いライオン

近くで見ると、さらにかわいい!

 

騎乗動物:Black Senche-Lion(ブラックセンチ・ライオン)

こういうライオンさんのマウントに乗りたいな~と思っていた矢先に、

先日クラウンストアにて期間限定でなんと黒ライオンさんのマウントが販売されていました。

2,500クラウンという結構良いお値段だったこともあり、その時は購入を見送ってしまったのですが、

今になってじわじわとやっぱり買っておけばよかったかな~などとムダに後悔。

再販があるかはわかりませんが、可能性がゼロとは言えないので、その日を楽しみに待ちたいと思います。