魔女祭りたのしい


今年も待ちに待った魔女祭りの季節がやってまいりました。

自分がESOを始めて3回目の魔女祭りですが、全く飽きる気配はありません。

 

SPECTRE KITTY

今年の魔女祭りのお供は、ペットはHAUNTED HOUSE CATに・・・。

 

DEEP RED

マウントはBLOODSHADOW WRAITH STEED

 

RING OF THE SUN

そして、THE SILKS OF THE SUN SET(太陽の絹服セット)を集めたいので、

主にストーンフォールのダークアンカーやワールドボスをまわっています。

 

Stonefalls

こちらのドルメンとボスを行ったり来たりするのがお気に入り。

リーパーズマーチの時といい、こういう近場ですませて横着するのが大好きです。

 

Shellcracker

Shipwreck Strandのワールドボスは、大きなカニさんでした。熊さんもノリノリで参加(笑)

その場で偶然会った人たちと一緒にボスを倒すのが楽しい!

全員知らない人たちなので一期一会なのですが、ESOは気軽に色々な人と遊べる機会が多くていいですね。

 

そんな感じで、一生毎年遊んでも飽きそうにない魔女祭り、今年も楽しんでいきたいと思います。