ついにマークマイアへやって来た!


Murkmire(マークマイア)

ESOの超太っ腹!なログボでDLCマークマイアを入手したので、

早速Lilmoth(リルモス)の町を探索してきました。

 

Murkmire(マークマイア)

エキゾチックなBGMにワクワク。

 

Murkmire(マークマイア)

最近はESOのブログをあまり更新できていないものの、

実はESO自体は、ブログを更新していた時よりも、たくさんプレイしているんですよね。

(ぶっちゃけSteamで自分のESOの累計プレイ時間をみると、ちょっとひきます。)

ブログも楽しいので出来ればもっと更新したいのですが、更新をしないと、その分ゲームをたくさん遊べるのです!

 

Murkmire(マークマイア)

ESOはかなり好きなので、たぶん今後も年単位で続けることになりそうです。

(もしかしたらサービス終了まで?)

 

Murkmire(マークマイア)

というわけで、ほとんどマークマイアではなくブログの話になってしまいましたが、

リルモスのSS掲載したので、許してください(笑)

 

Murkmire(マークマイア)

そんな感じで、今後もESOを楽しくプレイしつつ、このブログは気が向いたら更新していきますー。