待望のログボシステムがついにスタート!


待ちに待ったESOのログボシステムが、ついにスタートしました。

 

クラウンストアでもログボカレンダーは見ることができますが、

ゲームにINするとすぐに「本日のログボ」が何なのか表示されて、

とってもわかりやすいですね。(・・・INしてすぐのSSは撮り損ねたようです^^;)

 

DAILY REWARDS、ログイン報酬

初めてクラウンストアでログボカレンダーを閲覧した際に、

ログインすると1日(24時間)ごとにログボをゲットできることや、

報酬カレンダーは月ごとにリフレッシュされるので、

是非毎日ログインしましょうね、といった内容などが表示されました。

 

NEXT REWARD IN : 12H29M 次のログインボーナス入手まで12時間29分

ただ、INしてわりとすぐにログアウトした時(20時半ごろ)に、

「あと(約)12時間半で次のログボがもらえる」的なメッセージが表示されたので、

各プレイヤーがログインしてから24時間後というよりは、

毎日決まった時間に次のログボがもらえるようになるシステムなのかもしれません。

上記の通りだとすると、次のログボがもらえるようになるのは、

日本時間の毎朝9時からということになりますね。

 

だとしたら、まあそのほうが「自分がログインしてから24時間後」というシステムよりも助かります。

きっちり24時間後だと、毎日少しずつ時間が後ずれしていって、

最終的にログインできない日などが出てきかねないので。。

 

最近ESOというかゲーム自体する時間が減少気味だったのですが、

このログボシステムの影響で、とりあえず毎日のようにログインだけはするようになりそうです。

INした後にどのくらいの時間遊べるかはわかりませんが。

まあ、とかげテンプラーマウント訓練くらいはしようかと思います。

(ダークエルフのマウントトレーニングは最近ようやく終わりました。

完了まで要した期間は約2年・・・^^;)

 

Mid Year Rewards(June) 6月のデイリー報酬一覧

今月のログボカレンダー。

やっぱり木枠箱が気になりますね。

特に20日目はなんと5箱もいただける模様。

なんとかゲットできるようにしたいものです。

 

そんなかんじで、とりあえず毎日ログインだけはがんばっていこうかと思います(笑)