マークマイアのエキゾチックな遺跡で大冒険!


Ixtaxh Xanmeer

ひととおりLilmoth(リルモス)を探索して満足したら、

各地を観光しつつマークマイアのストーリークエストを進めていくことにしました。

秘境の遺跡への潜入は、どきどきしますね。

 

Ixtaxh Xanmeer

ストーリーもテンポがよくて楽しい!

 

マークマイアを遊ぶうえでの唯一の個人的な懸念点としては、

不気味な虫の化物が大量にいることくらいですかね。。私は虫が苦手ですので。

「ジャングル」とか「秘境」とかのワードが出ていた時点で、ある程度覚悟はしていましたが。

 

Ixtaxh Xanmeer

まあ、巨大ろー●の存在を嫌々我慢しながらFalloutを遊んでいたら

いつのまにか現実世界でも若干ろー●の存在に耐性がついてしまったという、

良いのか悪いのかよくわからないような経験もしていますから、

今回もがんばって虫に耐えて、マークマイアを楽しんでいこうと思います。