今月のESOログボも、楽しみだ!


2018年12月ESOのログイン報酬

12月になって、ESOのログボカレンダーも一新されましたね!

 

NEW LIFE MONK'S CAP(ニュー・ライフのモンク帽)

21日目の報酬「NEW LIFE MONK’S CAP(ニュー・ライフのモンク帽)」プレビュー。

 

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子(NEW LIFE FESTIVAL CAP)

23日目の報酬「NEW LIFE FESTIVAL CAP(ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子)」プレビュー。

 

そして、25日目の報酬「GLOWGILL GUAR(グロウジル・グアル)」プレビュー!!

 

自分はグアーが大好きなのですが、グアーのマウントにはまだ乗ったことが無いので、

今月のログボはとっても嬉しいです。

 

HIST GUAR MOUNT

ESO始めた頃に気になっていたこちらのグアーは期間限定か何かだったのか、

いつのまにかクラウンストアからいなくなっていたので・・・。

 

ESOのログボは、毎月ちゃんと「本当にほしい」と思うアイテムが報酬になっているので、すごくいいと思います!

単にログボがあるだけで毎月同じようなアイテムだとか、ポーションなどの消費アイテムばかりとかだと、

いちいちログボのためにINしなくてもいいやとなりがちですし。。

(無料でいただけるものに対してこういうこと書くのも、申し訳ないですが^^;)

 

最初はログボのためにINだけしようと思っていても、結局INするとゲームプレイ意欲が出てきて

そのゲームに時間使うことになったりということもありますから、ログボが充実しているというのは、

ゲームプレイのモチベーションアップにとっても有効ですね^^

特に複数のゲームを同時に遊んでいたりすると、どのゲームに先にログインするかの決め手が

意外とログボだったりということも!

 

そんな感じで、今月はESOログイン皆勤賞を目指して頑張ります!!

(定期メンテの日が、曲者なのですよね。日本だとだいたい平日の夜にメンテなので。。)