コスチューム「黒き手のローブ」を入手


Dark Brotherhood のcostume ゛Black Hand Robe“

闇の一党のストーリークエスト完了後、

「黒き手のローブ(Black Hand Robe)」というコスチュームをゲットしました。

自称魔法使いキャラとしては、こういうローブのコスチュームがずっとほしかったので、かなりうれしいです。

 

黒き手のローブを染色

色はそのままでもよかったんですが、せっかくなので差し色部分のみChampion Redに染色

 

黒き手のローブ後ろ姿(染色済)

後ろから見ると、こんな感じ。

 

Karthwolf Face Tattoo

カースウルフのフェイスタトゥーも、当初クラウン木枠箱ガチャから出たときは、

ぶっちゃけなんかいらないの出ちゃったな~とか思っていたものの、

フードの陰からちらっとのぞかせたりすると、なかなかいい感じです。

何が役に立つかはわからないものですね。

 

今回入手したローブはかなり気に入りましたので、しばらくは装着率が高くなりそうな予感。

でも魔女祭りが始まったら、どうせまたスケルトン姿ですね^^;

 

公式ツイッターによると、今年もハロウィン魔女祭りイベントをやること自体は決まっているらしいので、

それまでの間は「黒き手のローブ」姿を満喫の上、楽しみにイベントを待ちたいと思います。