らくださんの画像が大変身!


今までtwitterのプロフィール画像やヘッダー画像は別のゲームの画像を使用していたのですが、

こちらを昨日ESOの画像に変更しました。

特にそのゲームを引退予定とかではないものの、だいぶ長いこと同じ画像を使っていましたので、

気分転換にたまには画像を変えてみようと思いまして。

 

Hammerfell Camel

プロフィール画像については、かわいく撮影できたとお気に入りだった

こちらのらくださんの画像を使おうと思ったのですが。。

 

ESOでダンス

ヘッダー画像に設定したこちらの画像(厳密にはこのブログではブログ用に

サイズ等の調整をしていますが)との色の組み合わせが気にくわないという結果に。

尚、当画像は過去記事「ダンスとスケルトンは世界の共通言語」に掲載されている画像となります。

 

Photoshop オンラインツールで加工されたラクダさん

というわけで、Photoshop Express EditorでSketchとPop Clolorの加工を行い、

風合いとか色の感じが大変身した画像を使用する運びとなりました。

なんだかラクダさんが突然古い洋書の挿絵みたいに大変身して、びっくりです。

 

ついでに他の画像でも色々遊び出したら、好奇心が止まらなくなってきました。

 

スケルトン

もとの画像。

 

無償体験版 Photoshop Express Editorでスケッチ加工されたスケルトン

もとの画像をSketchして。

 

フォトショップエクスプレスエディターでスケッチとポップカラーの加工をされたスケルトン

さらにPop Color。

 

・・・。

 

楽しい!!

 

時間泥棒の気配が半端ないため、これ以上いじるのはやめておきます^^;