K’Tora強し


ク・トラ

その後も猫さんウォーデンでサマーセットのメインストーリーを進めていたのですが、

K’Toraとの戦いが始まって、これは非常に長時間の苦行に耐えないと勝てないもしくは

そもそも現段階では何時間かけても勝てないかもという無理ゲー感がすごかったため、

とりあえずサマーセットのメインストーリーはいったん置いておいて、

他のことをすることにしました。

 

キャドウェル

というわけで、久々のメインクエスト

Cadwellやっぱり好きだなあ。

 

ラズム・ダー

そして飛ばされたのはKhenarthi’s Roostの地。ここにもRazがいました。

立ちポーズがかっこいい(笑)

つい先ほどまでサマーセットで一緒に行動していたにもかかわらず、

“Who are you?”などととぼける猫さんウォーデン。

 

しばらくはこの流れのままADの同盟ストーリークエストとか、

付近のサイドクエストなどを進めつつ、K’Toraを楽々倒せるような力を

つけられたら良いなと思います!