“Daedric Red”の染色がかっこいい♪


ESO rare color

久々に服飾台にアクセスしてみたところ、いつのまにやらレアカラーの

“Daedric Red”を使えるようになっていました!

Daedric Redの使用可能条件としては、“General Executioner”の実績を解除することだそうです。

あまり意識はしていなかったものの、けっこうたくさんドルメンで遊んだみたいですね。

 

ESOのウェディングスーツ

Daedric Redで実際にコスチュームを染色してみたら、

今まで使っていた他の赤よりも渋めで、光沢がある感じになりました。

 

ESO Wedding Suit

なかなかかっこいい!

 

Nordic Bather's Towel(ノルドの水浴びタオルのコスチューム)ESO

気のせいかもしれませんが、ニューライフフェスティバルのイベントで入手した

Nordic Bather’s Towel(ノルドの水浴びタオルのコスチューム)も、

Daedric Redで染めたらちょっと高級感が出たかも・・・?

・・・やっぱり、それは気のせいですね^^;

 

<参考URL>

UESP Wiki: Online: Dyes