染色済み「盗賊ギルドの革装束」と「暗影の鎧」の見分け方
表題の件について、あまりにもニッチすぎる話題のため、果たして自分以外に興味がある人がいるのか
非常に疑問なところではあるのですが、最近ようやく「盗賊ギルドの革装束」と
「暗影の鎧」の見分け方に気づいたので、当記事にメモしておきます。
(これらのコスチュームについては、未染色だと色合いがかなり違うので差がわかりやすいんですが、
同じような色に染色してしまうと、一見似た感じに見えるんですよね・・・。)
まず、盗賊ギルドの革装束については、腰にポーチ(窃盗用のコイン入れ?)がついています。
そして、暗影の鎧については、腰にナイフ(暗殺用?)がついています。
これだけです。
このことにめでたく気づいてからは、「あれ、今装備しているのどっちだっけ??」な
心理状態になることはなくなりました。
まあ、ニッチというよりかは、見たまんまですね。
逆にどうして今まで気づかなかったのかが、一番不思議^^;
というわけで、以前「どっちでも同じだー」みたいなことを言って、盗賊ギルドの革装束で撮影していた画像を、
あらためて暗影の鎧で撮りなおしておきました。染色もまたちょっと変えています。
うむ、やはりこちらが闇の一党の正装?ですね!