クマさん召喚!


Feral Guardian(野生の守護者)

ケナーシズルーストクエストをこなしているうちに

Animal Companions(獣王)のランクが上がって、

ついに熊さんを呼び出しできるようになりましたー!

 

ウォーデンでくまさんと戦闘

バトルでは共に戦ってくれて、とっても心強いです。

(一緒に映っている白い熊さんも一見戦っているように見えますが、

こっちはペットの熊さんなので、ぼーっとつっ立っているだけ^^;)

 

eso warden unsummon bear

熊さんはけっこう巨体で存在感がすごいため、

SS撮るときなどはちょっと帰ってほしい時もあります。

最初、熊さん召喚解除の方法がわからず、

Ultimate Ability発動に割り当てているキー(熊さんを召喚する時に押したキー)を

テキトーに押してみたら、熊さんが近くにいた中立NPCに猛攻撃をしかけてしまい、

NPCに怒られてえらい目にあいました。。まあ、NPCは悪くないですよね^^;

 

ESOのウォーデンで熊の召喚を解除する方法

結局、キャラクター画面のバフとかが表示されているところの

Feral Guardian(野生の守護者)の項目を右クリックすることで、

熊さんは「ぐおー!!」と不満の声をあげながらも、

ちゃんとお家に帰ってくれました。

 

あと、武器の切り替えができるようになった後は、

切り替え後のアルティメットアビリティにも熊さんをセットしていないと、

武器を切り替えた時に熊さんが帰っちゃうみたいですね。

 

Feral Guardian(野生の守護者)

とっても頼りになる巨大な熊さんとの冒険、これからも楽しみです!