オーリドンのお家「マーラの口づけ(バルケルガードの宿)」ゲット!


猫さんウォーデンを作って、初めてアルドメリ・ドミニオンのキャラで遊ぶことになったので、

オーリドンのお家「マーラの口づけ(バルケルガードの宿)」をもらうことにしました。

「窮地の友」ハウジングカタログ

クラウンストアからお家に関するパンフレットを入手して。。

 

MARA'S KISS PUBLIC HOUSE “Vulkhel Guard Inn”

宿屋にいるお姉さんに話しかけて、あっという間にお部屋ゲット完了!

 

MARA'S KISS PUBLIC HOUSE “Vulkhel Guard Inn”

無料なだけあってか、部屋の中はいつぞやかの監禁部屋に負けず劣らずと狭いです^^;

画像だと伝わりづらいけど、本当に狭い・・・。

 

MARA'S KISS PUBLIC HOUSE “Vulkhel Guard Inn”

部屋の外の空間の方が、全然広いですね。

 

MARA'S KISS PUBLIC HOUSE “Vulkhel Guard Inn”

ただ、旅の祠のすぐ近くというなかなかの好立地なので、

どっか外にいる時にコレクション画面からこちらの宿屋に移動して、

旅の祠からまた別の場所にすぐ移動、といった使い方などには、

なかなか便利かもしれません。

 

<参考URL>

ESO公式「ホームステッド」ベーシックガイド