目が光る熊さんの正体がわかった!


Eternal Guardian(エターナル・ガーディアン)&カジートウォーデン

自分がウォーデンで遊び始める前に、目が光った熊さんを見かけて、

普通の熊さんと何が違うのかな??などと不思議に思ったことがありましたが、

ようやくその謎が解けました。

 

Eternal Guardian(エターナル・ガーディアン)

その正体とは、Feral Guardian(野生の守護者)をもーふしてパワーアップした、

Eternal Guardian(エターナル・ガーディアン)だったのです!

以前から気になっていたウォーデンでしたが、

やっぱり自分で実際に遊んでみると、色々なことがわかって楽しいですねー。

 

Auridon(オーリドン)

パワーアップした熊さんとともに、引き続きタムリエルでの冒険を楽しんでいきます!

 

クマさん

たまに会話中NPCとのあいだに、熊さんが割り込んでくることがあるのは、ご愛敬です。

(しかも女王。。)

「猫を飼っているとパソコンと飼い主の間に猫が割り込んでくる」みたいな話を

目にすることがありますが、それと近しい心境なんですかね。。