わいるど・きてぃーず


Exclusive Mount: Senche-Raht

このところFallout New Vegasでよく遊んでおり、ESOの活動はほぼログボ回収のみでしたが、

エルスウェアのチケットイベントを機に、また戻ってまいりました。

 

ただ、前回のチケットイベントが自分のトラウマの場所である

インペリアルシティのイベントだったので全く参加できず、

オニキス・インドリク覚醒に必要な分のチケットがまだ全然集められていないのですよね^^;

このままいくと黒インドリクはあきらめるか、チケットの足りない分が僅かであれば

不足分をクラウンで補うか、というかんじになりそうです。

 

Noweyr Steed mount and a Noweyr Pony pet

あと、Twitch Primeの特典で、ド派手な馬の親子が仲間になりました。

 

Noweyr Pony pet

なかなかに主張が強いポニーさんです。