PTSでエルスウェアをお散歩-小さな猫さんとお話しました。-


前回の記事「PTSでエルスウェアをお散歩-差し色のオレンジが映えるフィールドの色合い-」の続きです。

 

The Stitches (Elsweyr, ESO)

その後しばらく歩いて、The Stitchesに到着。土ぼこりがすごい。。

 

The Stitches (Elsweyr, ESO)

ここから落っこちたら、どうなるのかな・・・?

 

オレンジ色の花 (Elsweyr, ESO)

フィールドをさらにお散歩続行。

 

夕暮れ (Elsweyr, ESO)

何でも無いような場所でも、絵になりますね。

 

鳥と蝶 (Elsweyr, ESO)

綺麗な色のチョウチョ。

 

アルフィク (Elsweyr, ESO)

お散歩終了までに1人でもいいので小さな猫さんとお話がしたいと思い、

以前訪れた場所をもう一度歩き回ってみたところ、

Merryvale Farmsにてついに会話できそうな小猫さんを発見!

 

Alfiq (Elsweyr, ESO)

ちゃんとお話できました^^

 

他にも会話可能な小猫さんはいると思われますが、お楽しみは正式リリース後にとっておくとして、

今回のエルスウェアお散歩はこれで終了としたいと思います。

 

最後に、今回のお散歩で訪れた場所の位置を記録した

エルスウェアのワールドマップへのリンクをはっておきますね。

 

<リンク>エルスウェアのワールドマップ

※自分が今回のお散歩で行った場所しか書いてないので、全ての場所が書いてあるわけではありません。

 

エルスウェアの正式サービス開始後は、エルスウェアにいる全ての会話可能な小猫さんと

お話することを目標にしたいと思います!

 

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。