道化師祭りイベントに参加


Jester King Jorumn

道化師祭りイベントに参加してきました。猫さんかわいい!

 

頭に花が咲いたスケルトン

他のプレイヤーさんになんかぶっかけられて、頭に花が咲きます。お祭りだー。

 

エボンハートの道化師のそばで休憩

ちょっと一休み。

 

Auridonの小庭

クエストで立ち寄ったオーリドン。やっぱりオーリドン好きですね。

 

花咲くAuridon

こういう場所でのんびり暮らす猫さんキャラ作りたいです。

以前も似たようなこと書いた気がしますが。。

 

ダガーフォールで花火打ち上げ

アルゴニアンが作った怪しい花火をうち上げるの巻。

 

ダガーフォールで花火打ち上げ

楽しい~♪

 

失政の王冠を入手

クエストを一通りクリアすると、ご褒美に王冠をゲットしました。

 

失政の王冠を染色

思いっきり道化師っぽい色だったので、とりあえず染色

色はFighter’s RedとExpert Grayにしておきましたが、気分によってまた変えるかもです。

 

今回の道化師祭りイベントは、なんか明るい感じでいいですね。

機嫌が悪いNPC達に花をぶっかけると笑顔になるクエストとか、素敵だなあと思いました。

わりとイベントクエストとかはスルー気味になってしまうこともあるのですが、

今回は楽しかったので、これからも道化師祭りにちょこちょこと参加していくつもりです。