みんな猫好き!


カジート

普段ダークエルフとか黒とかげで遊んでいる時は、他のプレイヤーさんから突然話しかけられることは

あまり無かったのですが、猫さんキャラに変身したとたん、ぼーっとつっ立っているだけでも、

知らない方から囁きをいただいたり、グループに招待されたりするようになりました。

 

(ただ、人見知りだったり、そもそもささやきにはすぐに気づけなかったりなど、

うまく反応できることが少なくて、申し訳ない気分^^;)

 

ESOの皆はぬっこが好きなのね。

 

ダンマー

ダークエルフ

 

アルゴニアン

黒とかげ

 

スケルトン

そもそも大抵骸骨

 

・・・まあ、これで話しかけられるのを期待するほうが、

ちょっとどうかしているかもしれません。