猫のしっぽと、のろのろインドリク。


シマーリーン

猫さんウォーデンでは、結局しばらくサマーセットのメインクエストを進めてみることにしました。

お散歩しながら、ゆっくりと探索&クエストを楽しんでいます。

 

カジート

カジートは尻尾があるので、キャラが走るときに尻尾がふよふよ揺れるのが、すごくかわいい!

 

Indrik

あと、念願の「猫さんウォーデンでインドリクに乗る」という夢も実現しました。

 

Summerset

ただ、マウントのトレーニングをしていないため、スピードはかなり遅いです。

まるでメリーゴーランドか何かに乗っているような気分。

こうしたスロースピードな騎乗動物で移動できるというのも最初だけなので、

ある意味貴重な時期と言えるのかもしれません。