今年の道化師祭りも、盛りだくさん!


Jester King Jorunn (Jester's Festival Event 2019)

今年も道化師祭りの季節がやって来ましたー!

毎度のことながらこちらの道化師姿の猫さんが好きで、ガン見してしまいます。

 

カラフルスケルトン

その辺をウロウロしていると、色々な人から積極的に色々な物を投げつけられ、

カラフルスケルトンになったり、頭にお花が咲いたり・・・。

気のせいか、骸骨姿でいるとなんだか狙われやすくなるような。

 

騎乗動物「ノベルティスティックの馬」

そうこうしているうちにお祭り気分が高まって、こちらのマウント?を購入してしまいました。

ヘッド部分が馬とグアーとドラゴンとあってどれにするかすごく迷ったのですが、

結局オーソドックスに?馬でいくことに。

(このSS撮ろうと思ったら、何故か突然どしゃぶりになったという。。)

 

NOVELTY STICK HORSE “CHARGER LORD”

ちなみに、“Riding Skill does not affect this mounts’s appearance and speed”というのは、

購入前の重要確認ポイントです(笑)

 

クラウンストア

まあ、“PAY TO LOSE”なので!

 

Pebble Pal (石の友)

上記マウントと同様に期間限定販売されている石ペットも、なかなか人気があるようで、

けっこう連れている人を見かけます。瞬間移動する姿などがとてもシュール。

 

Hist Guar

道化師祭りとは関係ないかもですけど、

大分前に買い逃してしまったこちらのグアーさんも、クラウンストアにいたのでジェムで購入!

 

Hist Guar

気になってから仲間にするまでにだいぶ時間がかかったものの、ようやく仲間にできて満足です。

やっぱり期間限定品などについては、ちょっと迷ってもクラウンストアで見かけた時に

思いきって買ってしまった方が良いかもですね。



<関連記事>